第17期(平成19年7月〜8月)
その1.三田線(7月22日)後編

夕方の送り込みまでは東横線80周年記念編成(5159)や仮面ライダー電王編成(5160F)、 横浜開港150周年記念編成(9009F)、さらには大井町線で8001Fを収めることも考えたのですが、 訳あって後日に繰り延べ・・・。

後半戦はまず元住吉で送り込み回送を捉え、

すぐに日吉まで追いかけてヘッドマークを観察。

埼玉高速鉄道バージョンのようなシールではなく、非常扉のヘッドマーク用金具を使って固定されています。 このため都の銀杏マークが隠れるのはやむを得ませんが・・・



前回の臨時停車が好評だったことで正規の停車駅に昇格した新高島。



でも客足は前回より少なかったような・・・


手前へ 戻る トップページに戻る 次へ