第19期(平成19年12月)
その2.日比谷線(12月23日)

「三田線からのみなとみらい号4年連続12月23日」を阻んだのは日比谷線からの列車でした。

みなとみらい号には主に1004F以降の編成が入っており、初期の3本はなかなか入りませんが、1002Fは昨年2月以来久々の登場。
9000系同様のフロントスカートを増設して以来初めての登場です。



入庫回送で追い抜いていったのは9000系でしたが、なぜか並びを撮りそびれました・・・



午後は宮崎台の電車とバスの博物館へ行きましたが、クリスマスイベントは前週に行われたのこと。
復路の出庫回送は元住吉から直接日吉駅へ送り込みますが、昨日菊名で撮ったため今回は横浜で迎え撃ち、


復路は昨日に続いて新高島。




前へ 戻る トップページに戻る 次へ