第9期(平成17年12月)
その1.三田線(12月23日)

2度目の冬がやってきました。
三田線からは昨年と同じく天皇誕生日:12月23日に運行されましたが、今回は想定外の配車が行われました。


通常は6300形の後期形(3次量産車:6314F〜6337F)を使用しますが、 今回はそれよりも前に造られた2次量産車の6310Fが登場しました。

蓮根で撮影後、便乗してまずは武蔵小杉へ。


小杉からは特急でみなとみらいへ先行します。

みなとみらいの吹き抜けを組み合わせようと思ったのですが、三田線からのみなとみらい号は6両で 後ろ寄りに停まるため吹き抜けまで編成の先頭が出てこない・・・失敗

かといって入庫回送は流れてしまうし・・・


またチャレンジしたいと思います。



戻る トップページに戻る 次へ